1月24日|雪です

この辺りもかなりの勢いで降ってきましたが問題はどの程度の積雪になるかです。天気予報では近畿地方の積雪量を20~4センチと予想しているのでおそらく30センチぐらいは積ると思います。5~10センチぐらいなら平気なのですが、20センチ以上積ると日常生活にも支障が出てくるので心配です。また、市内の小中学校は明日臨時休校になったので、安全面を考えたら当塾も休校の検討しないといけないのですが判断が難しいです。特別警報が出なければ高校は通常通りの授業を行うのですが、今のところ出なさそうなので高校生のため開校する予定ですが明日の状況次第ですね。北海道出身の芸人さんが雪のことを「白い悪魔」と呼んでいるそうですが、今晩から明日にかけての雪はこの辺りでも「白い悪魔」になりそうなので心配ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です