日別アーカイブ: 2020年4月27日

4月27日|抽選

シャープのマスク抽選に応募しようと思っているのですが、応募のページになかなかいけません。マスクの在庫自体はまだ少しあるのでそんなに焦ってはいないのですが、やはり国産マスクが欲しいです。少し前にネットで買った中国産のマスクは、シャープのマスクよりも値段は高かったのですが、マスクとゴム紐のつなぎ目がすぐに取れてしまいます。それでもマスクの機能は果たしているように思えますが、本当にウィルスを防げているのかという点では少し不安です。これだけシャープの抽選ページにアクセスできないということは、みなさん同じような考えなのかもしれませんね。ただ、前に使っていたマスクも中国産だったのですが、そちらはかなり使い勝手が良かったので、中国産にも品質の差はあるみたいです。こんな時だから贅沢は言ってられませんが、やはり安心して使えるものが欲しいですね。