12月16日|今さらながら

3月ごろにコロナが収束に向かっていたらGoToトラベルを使って旅行に行こうと思っていましたが、また不透明な状態になりました。ただ、いざGoToトラベルを利用しようと思ってもその方法がよくわかっていません。今までは旅行に行く予定がなかったので、GoToトラベルの話は真剣に聞いていませんでした。一応かなりお得だということはわかっているのですが、まず何をしたらいいのかがわかりません。そのほかにも助成金や補助金の話がいろいろとあるようですが、自分が利用可能なのかもよくわかりません。もちろん私自身がしっかりと情報を収集しておけば、こんなことにはならなかったのですが、普段は仕事に追われて余裕がありませんでした。年末年始はコロナの影響でどこにも出かけないので、少し余裕をもって世の中の情勢を確認しないと行けませんね。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です