日別アーカイブ: 2021年2月25日

2月25日|月末

2月は28日までしかないうえに今年は27日、28日が土日なので営業上は明日が月末になります。しかし今日までそのことに気づいていなかったので、月次処理がたまっていますが、「2月は逃げる」の言葉通りあっという間に2月が終わってしまいました。今年はまだコロナの影響があって少し不安な年明けでしたが、早くも2か月過ぎてしまいました。個人的にはワクチンにかなり期待をしているので春ぐらいにそれなりに落ち着くのではないかと思っています。そして、最近は「アフターコロナ」という言葉もよく耳にしますが、世の中はすでに「アフターコロナ」に向かって動いているようです。残念ながら私には商才がないので1年後、2年後の世の中の動きは予想できませんが、すでに新たな消費の動きを敏感に感じ取っている人たちもいるようなので、世の中の流れに取り残されないようにしたいですね。