2月14日|タイミング

着信履歴があった取引先に折り返しの連絡を入れたら担当者さんが出かけた後だった。

しばらくして担当者さんから連絡があったのだが、今度はこちらが接客中で出ることが出来なかった。

その後担当さんからのメールに返信する形で一応連絡事項は確認できたのだが、うまくいかないときはこんなことがよく続くような気がする。

人生をトータルで見るといいことと悪いことは半々だと誰かが言っていたので、逆にすべてがうまくいく日もあるのだとは思うもだが、そんな日のことは記憶に残らないのかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です