4月6日|買い物

私の周りではスーパーも通常通り営業していますし、マスク以外で買えないものはほとんどありません。今後、緊急事態宣言が出されてとしても、すぐに買い物で困ることはないと思います。ただ、今までは大きなショッピングセンターまで買いに行っていた、衣料品などをどうするかは少し悩みます。もちろん近くのスーパーにも衣料品は売っていますが、私は体が大きくて手が人より長いので、なかなか合うサイズのものが見つかりません。普通に考えたら春物の洋服を買いに行くのは「不要不急の外出」に当たるような気がするので、今は行かなくてもいいのではと思ってしまいます。しかし、いつまでも冬物の服を着ているわけにもいかないので、そろそろ買いに行かないといけないのですが、タイミングが悪いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です