8月5日|危険な暑さ

午前中ですでに気温が34度を超えたので熱中症の危険を感じます。昨日も昼間に外での作業をしていたら、少し気持ち悪くなってきました。すぐに日陰に入って水分補給をしたので大事には至りませんでしたが、普段から気を付けないといけませんね。昨日は自宅での作業だったのでマスクはしていませんでしたが、この暑さで外出時にマスクをするのはつらいですね。しかし最近の感染者が増加している状況では、外出時にマスクをしないと不安になりますし難しい問題ですね。一番の解決策は外出しないことかもしれませんが、そんなわけにもいかないので今年は熱中症に細心の注意が必要ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です