8月27日|雨

朝の時点では一日中雨が降りそうな感じでしたが、今は青空が広がっています。天気予報ではまだ局地的に強い雨が降る可能性があるみたいですが、今のところそんな気配はありません。それでも朝のうちにまとまった雨が降ったので個人的にはありがたかったです。この時期芝生の水やりを怠るとすぐに枯れてしまうのですが、水もかなり多めにまかないと効果がありません。しかし一度大量に雨が降ると元気を取り戻すので、出来ればもう少し降ってほしかったのです。そうはいっても外で仕事される方もいらっしゃるので、このぐらいの雨でよかったのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です