12月28日|ハンドクリーム

一週間ほど前から手荒れがひどくなってきたので仕事場用のハンドクリームを買ってこまめに塗っていたらかなり改善しました。手荒れがひどくなりだしたころに使っていた自宅のハンドクリームはあまり効果がありませんでしたが、職場用のクリームを使いだしてからはすぐに改善したのでクリームの差が出たような気がします。単純に塗る回数が要因なのかもしれませんが、肌との相性もあるのかもしれません。若いころは肌が荒れるということがなかったのでスキンケアのことを考えたこともありませんでしたが、これからは肌に合う合わないも考えながらスキンケアをして行かないといけないのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です